OA機器、オフィス家具販売 NetRICOH/神奈川 京三興業株式会社
■NetRICOHとは
きめ細やかなOne to Oneサービスを、全品納得のプライスでご提供する購買システムです。
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス生活用品や飲料・食品などを含む約38,000アイテムをご注文日の翌日にお届けいたします!
■NetRICOHの特徴
きめ細やかなOne to Oneサービスを、全品納得のプライスでご提供する購買システムです。
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス生活用品や飲料・食品などを含む約38,000アイテムをご注文日の翌日にお届けいたします!
※ | メーカー長期欠品および家具については、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。 |
※ | サービスのお申し込み、ご相談については弊社営業担当へお申し付けください。 ワンクリックで営業担当とコンタクトが取れる機能をご用意しております。 |
※ | 商品在庫状況、地域によっては、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。 |
■NetRICOHの特徴
◆探しやすい
ショッピングページやカタログより、欲しい商品が見つかります。
◆見やすい
豊富な商品情報や商品画像に、エコ情報も充実。
欲しい商品の詳細をひと目で確認できます。
◆注文しやすい
価格もひと目で確認。発注のためのWeb操作もシンプルでわかりやすい。
消耗品クイックオーダーで、いつもご購入いただいているOA用品、
サプライ品を自動で一覧表示、検索する手間を省けます。
◆お手元まで翌日配達
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス生活用品や飲料・食品などを
ご注文日の翌日にお届けいたします。
※メーカー長期欠品および家具については、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※商品在庫状況、地域によっては、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
◆相談しやすい
弊社担当営業が、お客様へビジネス支援サービス、経営や業務の効率化を
懇切丁寧にサポートいたします。お気軽にご相談ください。
マイカタログ 商品別、部署別など、お客様自身が使いやすい分類方法でお好みの商品を登録できます。 共有カタログ機能もございます。 |
|
発注履歴・オーダー状況確認 発注履歴やオーダー状況をNetRICOHの画面上で確認できます。 また、発注履歴をデータとしてダウンロードが可能で、さまざまな角度から分析・集計が行え、経費の一括管理に役立てることができます。 |
|
利用者権限設定機能 社内のNetRICOH利用者に、各種発注権限の付与や、発注上限金額の設定を個別で行え、ご担当者の発注内容を管理することができます。 |
|
グリーン購買サポート NetRICOHでは、「グリーン購買」をサポートするさまざまな機能をご用意。商品を「選ぶ」ところからご注文後の購買履歴の「データ集計」までトータルでお役に立ちます。 |
|
必ず先に見積書が欲しい 見積書を簡単に作成、ダウンロードおよびプリントアウトを行うことができます。 ※見積書の有効期限は1か月、PDFによるファイル形式となります。 |
|
承認依頼機能 注文金額によって上司の承認が必要な内容については、簡単な操作で最大5段階まで承認機能を設定することができます。 承認が下りると自動発注がかかると同時に、依頼を行った担当者へE-Mailによる通知およびNetRICOHの画面上でお知らせいたします。 |